2010年7月27日 イベント ***縁台作りの御礼***
記念イベントも、炎天下の中、汗だくになりながらも、立派な縁台が出来上がりとても良かったです。
参加していただいた方からも、御礼の言葉などを頂き、とりあえず終わってほっとしています。
子供さんも何人かきてくれましたが、釘の打ち方や縁台の一つ一つの作り方などを、真剣に聞いて、実際やっている姿は、真剣そのものでした。
きっと、親子で作ったという満足感はあることでしょう。
木工所の社長さん、暑い所ありがとうございました。そして、来店してくださった方々も、お疲れ様でした。
また、このようなイベントを企画していきたいと思いますので、是非参加してください。お待ちしています。
いろいろありがとうございました。




