下野市祇園で土地をお探しの方へ | 栃木県のリフォーム・新築は建道。戸建てから中古マンションのリノベーションまでコストに合わせたご提案
ブログ

ブログ Blog

下野市祇園の土地情報

~下野市祇園の土地情報~
価格:2450万円(価格相談可)
面積:200.17㎡(登記簿)
敷地面積60.55坪の北側道路に面した整形地です。
近隣施設には、スーパーや病院などが整っており住みやすい静かな住宅街です。
近くに公園もあり、子育て世代にも最適な住環境です。

 

赤い矢印の電柱は移設可能です
東電に確認済です

 

土地の売買に伴い、建物のモデルプランを作成してみました!

お伝えしておきますが、モデルプランを作成しているだけで、
建築条件付きではないのでご安心ください。
この土地を検討すると同時に、建築会社選びもされることでしょう!
今回の弊社の立場は、この土地の仲介をすることです。
建築は皆さんの好きな会社で進めてください!

以下は参考までにご覧ください。

【モデルプラン概要】
1F床面積:56.3108㎡(17坪)            想定家族構成:大人2人、子供2人の4人家族
2F床面積:56.3108㎡(17坪)抜き抜け部分含む    車台数:2台 + 駐輪スペース
延べ床面積:112.6216㎡(34坪)
建築面積:63.7637㎡(19.25坪)

駐車スペース2台分にプラスして、意外と定位置が決まらない自転車を置き場を作ってみました。

間口方向の寸法を記入しました。南北方向に縦長の土地ですが、車2台は充分にとめられます!


上の画像は駐輪スペースと物置のイメージ。


上の画像は南北方向のイメージです。画像のような配置にすると、建物は南側境界線までの距離が約5mになります。


上の画像は冬の正午の日当たりをシュミレーションしたものです。1Fの窓は半分くらい日陰になっています。でも・・・・!


リビングに吹き抜けを設けて、2F窓からの日当たりを1Fリビングに取り入れることができます!立地条件は整った土地です!住環境は建築会社の提案次第で大きく変化します。是非、良きパートナーを見つけて、この土地を検討して頂ければ幸いです(^^)

この土地についての、問い合わせはこちらまで。
電話:0285-21-5288

メール:staff@ken-do.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

Page Top