かっこいい家を建てたい! | 栃木の新築平屋・注文住宅は建道
ブログ

ブログ Blog

かっこいい家を建てたい!

家づくり、悩み別の相談会を開催します。

日程:6/27土~28日

場所:当社モデルハウス

※完全予約制(各日3組限定)

下記のいずれかの時間帯でご予約ください。

①10:00~ ②13:00~ ③16:00~

6月27日と28日、壬生町モデルハウスにて完全予約制の個別相談会を実施します。

建道は、子育て中のお父さんお母さんの家づくりを応援しています。

(弊社のスタッフは全員、幼稚園や小学生、中学生の子供を持つ子育て中のママです。)

賃貸住宅にお住まいの方へ、こんなお悩み抱えていませんか?

「子供の泣き声やドタバタの音がご近所に迷惑かけていないかな・・・」

「家族が増えて、物をしまう場所がなくなってきた。収納がない。」

「家を建てたいと思って、ネットで土地情報探しているけど、見つからない」

「工務店とハウスメーカー、どちらに相談していいのかわからない」

「いろんな会社をまわりすぎて疲れた」

「各社でいいお話を聞いたが、情報が入りすぎてわからなくなってしまった」

「親の土地に建てる予定だが、まだいいかな~と思いながら、数年すぎてしまった」

「実家の古い家を壊して建て替えたい。解体も含めたらどのくらい費用かかるのかな」

「跡取りなので、実家の敷地内に建てようと思う。お互いのプライバシーを守りたい」

すでに建築予定の土地がある方もこれから土地探しをする方も。

どのようなお悩みでも大丈夫です(^^)/

ちなみに

弊社スタッフは、アパートでの育児のたいへんさ、親と同居の気苦労の経験あり!!です。

住宅リフォーム1000件以上の案件に携わった現場経験豊富、将来を見据えた暮らしやすい生活動線、家事のしやすい間取り提案が得意な一級建築士もおります。

同じような悩みを抱えている方、お気軽にご相談ください。

6/27(土)と6/28(日)相談会へのご予約はこちら

事前にご相談内容を教えていただけると、当日は資料をご用意したり具体的な数字でお話ができます。

お客様からのご要望やご依頼がない限り、積極的な営業はしておりませんのでご安心ください。

相談内容の例:

・平屋を建てたいんですが、土地の広さはどのくらい必要ですか?

・平屋だと二階よりコストアップすると聞きましたが、予算はどのくらい見ておけばいいでしょうか?

・気になっている土地があるのですが、平屋は建てられるでしょうか?

・性能もデザインも建築費用もそれぞれバランスの取れた家づくりがしたい。

・夫の年収だと、住宅ローンの借り入れ額は、いくらまでなら無理のない範囲でしょうか?

・土地と建物でどのくらい予算を見ておけばいいでしょうか?

・土地がなかなか見つからなくて。みなさん、どうやって土地を探しているんでしょうか?

・木の家で中も自然素材にしたい。ぬりかべや無垢の床を使った家にしたいのですが、高いのですか?

・性能ってよくわからないのですが、とにかく冬はあったかい家にしたいんです。

などなど、住まいに関することどのようなことでもかまいません。

「ステイホーム」「巣ごもり」という言葉が使われるようになりました。

おうちの中で楽しく快適に過ごしていきましょう。

まずは、家づくりについてご相談ください。

建道株式会社 一級建築士事務所
〒329-0434下野市祇園1-18-1

お電話:0285-21-5288

メール:info@ken-do.co.jp

 

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
☆医療施設でも使用されている「イオンクラスター」を設置しました。
☆相談会は『完全予約制』です。各時間帯1家族様限定でご案内し、窓を開けたままの状態でおこないます。
☆スタッフは全員、手洗い・うがい・体温測定をしております。全員マスク着用で対応をさせていただきます。
☆ドアノブやイス、テーブル、トイレなど、直接触れる箇所の消毒を毎回おこないます。

Page Top