平屋モデルハウス「家づくり見学&相談会開催」年内最後となります。12/4土-5日 | 栃木の新築平屋・注文住宅は建道
ブログ

ブログ Blog

平屋モデルハウス「家づくり見学&相談会開催」年内最後となります。12/4土-5日

平屋のモデルハウス見学&相談会をおこないます

当社モデルハウスにて、家づくりの悩みはもちろん、あこがれの住まいや希望を実現させるための見学&相談会をおこないます。今回は、年内最後のイベントとなります。
来年に向けて、家づくりの根幹となる情報を知る機会となります。

【場所・日程】
壬生町モデルハウス(※ご予約完了後に案内図をお送りします)
2021年12/4土-5日

【時間】
①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

年内に不安や疑問を解消しましょう

「自分年収だといくらの家が建てられるのかな」
「ローンを組んでも安心して生活していけるだろうか」
「家を建てるのに全部でいくらかかるのかな」

 

見学会にお越しいただいた際、必ずといっていいほど「いくらですか?」というご質問が出ます。
いいな、と思った工務店でも相場がわからなければ家の相談もできませんね。弊社では、施工事例をもとに自社の価格帯をお伝えしています。

弊社の見学会にお越しくださるお客さまは

・チラシを見ました
・HPを見ました
・雑誌を見ました

など、さまざまな媒体から弊社を知りご興味を持っていただき、モデルハウスまで足を運んでくださいます。
本当にありがとうございます。
住宅の見学に行くことは、たいへん勇気のいることだと思います。
「しつこく営業されないかな~」という不安はありますよね。
弊社は、お客様からのご要望がない限り、電話や訪問は一切行いません。

▼ご興味のある方には▼

◆参考事例「年収別でみる資金計画」アドバイス
土地ありの方、土地なしの方では建物にかけられる予算も変わってきます。
事例を含めお話しますので、土地の予算感や建築費用の目安などを確認できます。
ご自分の年収から検討できる建築予算を把握します。
◆生涯コストシュミレーション
建築コストや諸費用など、家づくりに関する費用の目安が把握できます。
自分の年収や家族構成、生活費をもとに
具体的なシミュレーションを行いますので、安心して新築計画を進めることができます。

一級建築士がわかりやすくご説明します。

小さなお子様がいらっしゃるご家族も安心してお越しください。
弊社の女性スタッフがお手伝いさせていただきます。

価格や性能、断熱材、現在の家賃くらいでローン返済できるか
などのポイントで比較していませんか?
断熱気密性、耐震性の高い家をつくるのは、建築会社としてあたりまえとなっています。
住むひとが家に合わせるのではなく
「住むひとに合わせた家づくり」が幸せな暮らしにつながると考えています。

やっぱり、自分がデザイン・性能・素材が気に入った家に住みたいですよね。

建物の雰囲気が自分の好みに合うか?合わないか?
実際に住んでいる人はどうなのか?
会社選びをする上でかなり重要なポイントです。
まずは、見学に来てみてくださいね。

⇓ご予約お待ちしております⇓

▼ご予約はこちらから

自然素材高性能住宅

※感染対策への取り組みについて

お客様とスタッフの安全を守るため下記の対策をします。
詳しくはこちら

ページトップへ