10/28土-29日【小さな平屋&戸建リノベ】家づくり相談会開催 | 栃木の新築平屋・注文住宅は建道
ブログ

インフォメーション Information

  • 2023.09.30

10/28土-29日【小さな平屋&戸建リノベ】家づくり相談会開催

10月のイベント案内

お庭BBQには、ちょうど良い季節となりましたね。
こんにちは!建道の鈴木です。
子育てのため地元栃木に戻ってきてから、早くも18年が過ぎました。
東京暮らしのときは賃貸住宅で
「庭で肉を焼きながらビールを飲む」という生活は、もちろんできませんでした。
とちぎで家を建てたい方へ。
相談会開催のお知らせです。

「栃木に住みたい!」
「栃木に家を建てたい!」

家づくりを考えはじめたばかりの方にとって
「どんな暮らしがしたいですか?」
と聞かれても・・
建てた後の生活について具体的に想像することは難しいですよね。

画像で見ているのと、実際の建物を見学するのとでは感覚が違います。
ぜひ、足を運んでみてください。このイベントに参加いただくことで、これからの理想の暮らしを少しでもイメージできればと思っております。
生活感や木の家の空気感を感じられる自然素材(HEAT20G2水準)の建物です。
家づくりの考え方や建物の雰囲気など、価値観が共有できるかどうか?会社選びの重要なポイントになるのではないでしょうか。価格についてもきちんとお答えしますので、どうぞご遠慮なくお越しくださいませ。
お客様の住まいを借りる完成見学会とは違って、当社モデルハウスでのアットホームな相談会です(^^)/
小さなお子様連れの方もぜひ、いらしてくださいね。
ご家族皆様でのご参加お待ちしております!

【会場】
栃木県壬生町
当社 平屋モデルハウス
※ご予約をいただいた後、案内図をお送りします。

【開催日】
2023年10月28日(土)・29日(日)

【見学時間】
完全予約制となっております。
ご希望の時間帯をお選びいただき予約フォームよりお申込みください。
①10:00 〜
②13:00 〜
③15:00 〜
④18:00 〜

ご予約はこちら
↓↓↓
相談会予約フォーム

お電話でのご予約も受け付け中です!
「相談会に参加したい」とお伝えください。
↓↓↓
TEL:0285-21-5288

インフォメーションをお読みいただきありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしております。

10/28土-29日【小さな平屋&戸建リノベ】家づくり相談会開催
閉じる
お問合せ 資料請求 電話アイコン 電話

ページトップへ