【春の家づくり相談会開催】自宅の新築やリフォーム費用について知りたい | 栃木の新築平屋・注文住宅は建道
ブログ

ブログ Blog

【春の家づくり相談会開催】自宅の新築やリフォーム費用について知りたい

3/28土-27日
新築・リノベ家づくり相談会開催

今年、ご入園ご入学の皆さまおめでとうございます!!

こんにちは!!
建道株式会社お客様サポートの鈴木です。
コロナの情報ばかりで、明るい話題が少なくなり
お祝いごとも縮小され、大勢でにぎわうことがむずかしくなりましたね。

そんな昨今ですが
新しい門出を迎えるお子様を見ると、わたしも明るくうれしい気持ちになります!!自分の子や近所の子供たちを見ていても毎日元気で過ごしています。

コロナ禍で大人は先行きの不安はぬぐい切れませんが、子供たちはどんどん成長して、生活の変化にも柔軟に対応し、前に進んでいっているように感じます。

大人にできること
親にできること
わたしたちにできることは何か。

わたしたちは「未来を支える子供たちにより良い住環境を整えてあげたい!」と考えております。

今、このような悩みを持っている方はどうぞお越しください。

「子供が小学校に上がる前に決断したいけど、どこに相談すればいいかわからない」
ハウスメーカーがいいのか、工務店で建てたほうがいいか迷っている」
自分の年収でどのくらいの借り入れできるのか知りたい」
注文住宅で建てたい、建売やローコストは検討していない」
「建物費用の他にどんな費用が必要なの?」
土地はどうやって見つけるの?」

その他、お客様の現状にあわせてお悩みを解決していきます。
まずは、ご予約ください。
(※当社はお客様のご要望がない限り、突然のお電話や直接訪問などの営業は行っていません。)

ご希望の日時をお選びください。
下記のオープンハウス予約表からご予約可能です。

3月27日(土)~3月28日(日)
①10:00~
②13:00~
③16:00~

【オープンハウス予約表】
https://www.ken-do.co.jp/openhouse0328
〇のついている時間帯は予約可能です。

【問い合わせフォーム】
お名前・ご住所・メールアドレス・お電話番号・ご希望の時間帯を入力し送信してください。
問い合わせフォームからのご予約はこちら


【LINE友達追加】

当社の公式アカウントから「友達追加」で予約や相談もできます。

①QRコードを読み取り「友達追加」をお願いいたします。
②お名前・電話番号・ご希望日時を入力し送信してください。
③弊社スタッフから、折り返しご連絡させていただきます。

【電話予約】TEL:0285-21-5288

「〇月〇日にモデルハウスの見学をしたいのですが」
「〇月〇日の相談会に参加したいのですが」

とお電話くださいませ。

閉じる
お問合せ 資料請求 電話アイコン 電話

ページトップへ